スポンサーリンク

【Destiny2】プライベートマッチ(非公開対戦)実装の可能性

プライベートマッチ(非公開対戦)

Destiny1では強い要望があったものの発売から、かなり時間が経ってからの実装でした.。

Destiny2ではいつ頃になるんだろう?その前に実装されるのか?なんて思ってました。

ですがシャックス卿の目の前に、こんなものがあります。↓画像

f:id:coroon2game:20170926093425j:plain

普段はシャックス卿と話したらすぐ離れちゃうから、なかなか目にしないんだけどシャックス卿と話して振り返ってみると↑画像のようなディスプレイが存在します。

よく見ると3つのマークがあって右2種はクルーシブルのクイックプレイのアイコンと対戦モードのアイコンです。

そして残りのひとつは?ってなりますが実はこれDestiny1のプライベートマッチ(非公開対戦)のアイコンなんです。↓画像

f:id:coroon2game:20170926094100j:plain

こりゃ100%来るな。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント