スポンサーリンク

【Destiny2】派閥ラリーの準備着々と/マイルストーン招集命令が楽になるかも

派閥

パッチが入ってメンテナンスも終わり起動してみると、タワーのマップに派閥のマークが追加されてました。

f:id:coroon2game:20170926091243j:plain

f:id:coroon2game:20170926091249j:plain

誰もいなかったけど…

予定では本日26日18時の更新から追加されるんじゃないかな。

デッドオービットが勝つ見込みが強いみたいだが私はフューチャー・ウォー・カルト派です。1キャラだけデッド・オービットに所属させようとかんがえてるのは内緒。

 

その他にもクルーシブルの週間マイルストーン招集命令が他の週間マイルストーンと完了に要する必要量を合わせるみたいです。私が3キャラとも招集命令が終わってて、どれほどの量になってるかは確認ができませんが、今までは10試合程こなさないと完了できなかったので多少は少なくなってると思います。

 

それと、ちょっとしたことだけど

シェーダーの名前少し変わった?↓画像のこれって「真夜中の爪」じゃなかったっけ?

f:id:coroon2game:20170926092452j:plain

勘違いだったらごめんなさい。

 

とにかく派閥ラリーと招集命令がどれだけのモノになってるか楽しみですね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント