スポンサーリンク

【Destiny2】「リヴァイアサン」レイド27分24秒クリア動画

いやーすごい。

うちのクランはあまりのギミックの多さに辟易したメンバーも多い中、ギミックをギミックとも感じさせない連携の良さ。まだまだクリアにてこずっているので参考になります。一見の価値あり。

のっけから裏ルートを通って各ステージへ直接アクセスしてます。要塞陣地を省くだけでもかなりの時間短縮になりそう。

そして高貴な湯を、およそ5分でクリア。

お犬様(幸福の庭園)なんてものの3分。

10分でクリア。移動もあってこの時間…

そして最後のこもさ…皇帝は1ターンキル。合計27分24秒。

皇帝のバフをつける時間を目いっぱいとってますね。皇帝ボコボコ容赦なし。

ただただ感心。

うちのクランはまだ皇帝をうまくクリアできてないので、これを参考に試行錯誤しないといけないですね。

 

source:mattyex83-YouTube

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント