スポンサーリンク

【Destiny2】「リヴァイアサン」レイドのカギは週リセットで削除される

f:id:coroon2game:20170914013634p:plain

Bungie Helpが補足しています。

週のリセット(日本時間で言えば火曜18時)でリヴァイアサン レイドで獲得した宝箱のカギもリセットされ在庫から削除されるようです。

 

これは、また何か荒れそうなことをやって来ましたね。

レイド攻略後、次の火曜までに宝箱まで開けに行く必要がでてくるなー。

 

週のリセットの他にもキャラデリでも消えるという話です。

情報の出処はハッキリしていないのですが実際に私も経験しているので、ほぼほぼ間違いのない情報だと思います。

 

www.coroon2game.com

f:id:coroon2game:20170829094136p:plain

んーやすやすとキャラデリ出来なくなったな。

Bungieもやすやすとパワー305とかいってほしくないんだろうけど。

これからは地道にパワー上げてくしかなさそうですね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント