スポンサーリンク

【Destiny2】英雄イベント解放条件で更に気づいたこと

公開イベント追加情報

公開イベントを英雄イベントに移行させる手順もだんだん浸透してきてるみたいですね。そこで更に多く英雄に移行できるように公開イベントを回してる中で気づいたことをいくつか紹介します。

 

まずは

グリマーの採掘

手順はこちら

www.coroon2game.com

これ見ていただければわかるのですが、グリマーを抽出している装置を3機破壊するのが条件です。この破壊、1ウェーブに1機じゃなくても大丈夫です。

f:id:coroon2game:20170907113218j:plain

例えばフォールンの飛来が3ウェーブありますが、1ウェーブ目で抽出装置を破壊できなかった場合、2ウェーブ目に2機出現します。最悪3ウェーブ目で3機破壊もあり。

間に合えばの話ですが…

なので諦めずに攻撃してれば何も知らずにボスを瞬殺する方々も気づいて協力してくれるかも。

 

カバルの発掘作業

手順はこちら

www.coroon2game.com

イベント途中に飛来する船を破壊することが英雄イベント移行の条件。

f:id:coroon2game:20170907104425j:plain

この船、実はかなり追っかけていけます。すぐ居なくなると思いがちですがしつこく追い回せば、かなりの確率で落とせます。ひらけたEDZなんかは特に追い回せます。

諦めないで落としてみてください。

 

移動基地

手順はこちら

 

www.coroon2game.com

この公開イベントは熱を放出するパネルを3カ所破壊が英雄イベント移行条件です。

このパネルの開くタイミングがイベント始まった直後にもありました。空から装置が降りてきてすぐのタイミングです。まぁ少しダメージを与えると閉じてしまいますが…

それと一番根元のパネル。これランダムで片側どちらかしか開きません。注意深く見ておいてください。

 

f:id:coroon2game:20170908092932j:plain

現状なかなか週間の報酬がリセットされないうちはパワーレベルも上がりづらく、エキゾチックエングラムだよりなとこもあるので、ウマいかどうかは別として気軽に参加できる英雄イベント回しもイイかもしれません。

また何か判明したら記事にしますね。

 

てかBungie確率いじってないか?明らかにエキゾ落ちなくなってんぞー

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント