スポンサーリンク

【Destiny2】謎のクエスト『通信にて』の世界を食らう船って何?を推測

f:id:coroon2game:20170829094118p:plain

公開イベント等でレッドリージョン(カバル)を倒すとドロップする謎のクエスト

『通信にて』

一つ目のミッションはレッドリージョンを倒すことで手に入る「レッドリージョンの通信」を集めます。ここまでは進めてる方も多いと思います。

しかし、この後のミッションが謎。

 

世界を食らう船を待て

解読した通信が、何かが来ることを示唆している。

「世界を食らう」船が到着していないか目を光らせろ。

…….ってなんやねん

 って質問をけっこう受けたので発売前の情報を合わせて推測してみました。

 

ここからはネタバレ的な要素も含みますし、個人的な推測なので苦手な方はスルーお願いします。

 

では

発売前の海外の考察にとても興味深いものがありました。

過去に記事にしたのがコチラです。 

www.coroon2game.com

これサムネにも見えてるかもしれませんが、巨大な構造物が惑星にも似た何かを飲み込もうとしています。

 

…….はっ!これや!

どう見ても世界を飲み込む船にしか見えません。

ということで多分このクエストはレイドが来ないと進まないんじゃないかなと思います。

 

レイドの開幕は

日本時間の9月14日 午前2時

 

「レイドは人数集めるのが一番の難所」と誰かも言ってました。

クラン機能も実装されたことですしクラン参加してみませんか?

www.coroon2game.com

 

 

 

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント