スポンサーリンク

【Destiny2】10月に1回目のアイアンバナー開催

アイアンバナー

f:id:coroon2game:20170828111817p:plain

 

前作では、おなじみだったPvPイベント『アイアンバナー』の1回目がDestiny2で10月に開催されるようです。

Destiny1では月に1度、1週間クルーシブルの特別なプレイリストがアイアンバナーとして行われていました。

通常のクルーシブルはレベル差が設けられていませんが、アイアンバナーはレベル差があり与ダメージ、被ダメージが変わってきます。

Destiny2ではどうなるんでしょうね。

f:id:coroon2game:20170821092108p:plain

クルーシブルのプレイリストは今のところ、クイックマッチと対戦モードの2種類しかないのでプレイリストで縛るのかルールで縛るのか。

前作のアイアンバナー初期はコントロールというルール固定でした。

後に数えるほどですが、闘魂、暁光、クラッシュなども追加されたこともありましたね。

 

Destiny2の『アイアンバナー』がどのような仕様になるかわかりませんが、特別な装備や武器が手に入るイベントなので、とても楽しみですね。

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント