スポンサーリンク

【Destiny2】クラン機能実装キターーー!

クラン機能

f:id:coroon2game:20170909084930j:plain

ようやくクラン機能が実装されました。

昨日の夜中からクラン経験値獲得とか画面に出てたから、ん?そろそろ?って思ってた。

f:id:coroon2game:20170909084946j:plain

ホーソーン…まぁスクショのタイミングは置いといて、まずはクランに参加されている方はホーソーンにクランバナーを貰いにいきましょう。

これでクラン機能がアクティブになるはず。

 

クランレベルが上がるごとにパークが解放され、報酬が増えたり質があがります。

 

クランパーク

レベル2 山分け:エングラムを獲得するとグリマーが追加で手に入る。

レベル3 公共サービス:公開イベントの報酬が増える。

レベル4 略奪:カバルを排除すると報酬の質が上がる。

レベル5 投資:ナイトフォール、レイド、試練を完了した時、評価トークンの獲得率が上がる。

レベル6 人数は力:クランメンバーと一緒にプレイリスト内のアクティビティを完了する時、エングラムの入手率が上がる。

 

その他にも今週のクランエングラムというのがあって

  • クルーシブル
  • ナイトフォール
  • レイド
  • ナインの試練

以上のアクティビティ完了するとクラン全体にエングラムが贈られるようです。

ファイアチームの過半数が自分のクランメンバーじゃないとダメみたいです。

f:id:coroon2game:20170909085534j:plain

バナーポールってあったけどデザイン追加されるんかな?

 

モチベは確実に上がる。記事書いてる途中もクラン経験値が次々に入る。

あ、クランの誰かがクラン経験値を獲得すると自画面にも表示されます。

 

早くクランレベル上げなきゃ。

 

ということで、クランメンバー募集中です! 

www.coroon2game.com

よろしくお願いします。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント