コローンのDestiny2攻略

Destiny無印からつづくクラン『Next Big Thing』の隊長が攻略・情報・ネタとクラン運営を書き綴る!

【Destiny2】IGNがバンジーにDestiny2について質問【IGN First】

IGNユーザーの質問にバンジーが回答しています

ここでその内のいくつかを紹介します

 

Q:Destiny1でシアターモード(武器・自分の体・HUDが視界から消える)が採用されなかった理由は?Destiny2では実装される?剣のグリッチ(1では剣のグリッチを使ってシアターモードのようにしていた)は修正しますか?

 A:Destiny2にシアターモードはありません。

また、剣のグリッチが機能しているかはわかりません。

私たちは剣を含め多くのコードと内容を変更しました。

 

 

Q:アラビア語に対応していますか?字幕やナレーションでサポートされている言語のリストを確認できますか?

 A:残念ながらアラビア語はサポートされていません。

ローカライズチームはすべての言語をサポートすることを熱望しているが、限界がある

Destiny2が発売される際にサポートするローカライズの公式リストは次の通りです。

ラテンアメリカのスペイン語、ロシア語、ポーランド語、中国語は新しくサポートさ れる言語です。

プラス:英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語(カスティーリャン)、 スペイン語(ラテンアメリカ)、日本語、ポルトガル語、ロシア語、ポーランド語で完全 な翻訳(ネイティブの音声演技とテキスト)、簡体字中国語と繁体字中国語の部分翻訳( 英語の音声とネイティブテキスト)。

 

 

Q:Destiny2がDestiny1よりも更新がずっと簡単になると数回述べられていますが、更新はどれくらいの頻度になるのでしょうか?

A:プレイヤーはいつも多くのことを望む、私たちはそれを提供できるように努力していきます。

 

 

Q:Destiny2はHDRをサポートしますか?PS4 Pro・Xbox one Xに拡張機能はありますか?

A:PS4はすでに4Kをサポートしています。

Xbox one XはDestiny2発売後に出荷されるため、今サポートについての発表は無いが興味はもっている。HDRはサポートしていない。

発売後のいつかサポートできることを非常に望んでいます。

しかし、その日付を今、約束することはできません。

 

 

Q:複数人乗りのビークルははありますか?

A:ありません

 

Q:アーマーの回復力、敏捷性や武器によるブーストは視覚的な外観の変化をもっていますか?

A:各デザインチームは、まずビジュアルを考慮しました。

例えば、厚くて防御的な装甲にみえるアーマーにはヘビー指定を割り当てられます。なので、それはプレイ中にプレイヤーが感じることのできるステータスであるということです

 

Q:ベータ版からのフィードバックによりゲームに加えられた変更は何ですか?

A:ベータが公開されるまでに、チームはすでにPvEのバージョンをかなり調整していました。(グレネードはより強力に、キネティック・エネルギー武器のダメージの改善、パワーウエポンの内部機構の改善を進める←ヘビー弾のドロップ率かな)ベータテストの結果いくつかの変更が加えられました。

 

Q:発売後からレイドが最初にお披露目されるのはいつ?

A:私が前にも言ったように、それはIGN FirstではありIGN Everythingではない

 

Q:PvPとPvEは別々にバランスがとられているのだろうか?

A:PvPとPvEは様々な方法でバランスがとられています。

武器ダメージ・スキル・近接、すべて異なります

 

 

 

以上です

あんまり必要ないような質問は省きました。

それと、レイドの実装時期なんですが、ちょっと意味が分からなかったです。原文のまま訳しました。