スポンサーリンク

【Destiny2】オープンベータ終了【ベータ】

本日、午前10時に予定通り終了しました

 

ボリュームの無さは正直がっかりしましたが、個人的には、かなりの時間プレイしたように思います

詳しい感想は後日アップしますが、vEはあまりにやることが少なすぎたのでハッキリ言ってどうなのかわかりません

一方、vPは個人的には好きなバランスのとり方だし、新ルールのカウントダウンも好感触です

 

前作のベータには参加していませんが、ベータが2回あったみたいですね

もし、ベータがもう1回あるなら少しだけでもvEの要素が増えてくれるといいな

 

しかし十分に楽しめたベータだったので、製品版の発売がより楽しみになりました

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント