スポンサーリンク

【Destiny2】ソーシャルスペース『奥地』行ってきた【ベータ】

24日の午前2時から1時間だけ解放されたソーシャルスペース

『奥地』

に行ってきました!

昨日の予想通り何もできなかったんですが、ひとつだけ気になったこれ↓

f:id:coroon2game:20170724081943j:plain

奥に写ってるのって「トラベラー」ですよね?

墜ちたのか?

f:id:coroon2game:20170724082213j:plain

さすがバンジー、お遊び要素も忘れないw

f:id:coroon2game:20170724082405j:plain

これはオマケwww

 

一通り探索してみましたが、特に何も見つけられませんでした

 

一緒に行ったクラメンとも話してたんですが、よじ登るモーションが追加されたおかげで行けなさそうな場所に行けたりするので、製品版では色々な場所の探索がより面白くなりそうです

 

ベータ期間も延長したことだし、バンジーも何か企んでるみたいなんで、お暇な方は是非、Destiny2 オープンベータに参加してみてください!

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント