スポンサーリンク

【Destiny2】ベータ版クルーシブル感想【ベータ】

少しだけvP(対人戦)もやってみました

感じたところを思うままに箇条書きさせてもらいます

感想

・チーム最高4人と参加人数が少なくなったうえにマップが狭く感じる

・4人なので一人の責任が重いのでマッタリ派はマッタリできない

・ヘビーが開けた人だけ取得する変更により、取り方にも戦術が必要

・ジャンプ癖があると確実に死ねる

・操作性の違いにより、キネティックとエナジー(旧メインと特殊)の切り替えがより重要に(ダメージの距離減衰がハンパない)

・キルタイムが長くなったような…(要検証) 

・ワンショットキルがパワー(旧ヘビー)でしか出来ないため顔は出しやすい

・近接が3発当てないとキルできないので殴り合いが泥仕合w

・放置や途中抜けで一方的な試合になることも

 

今、思いつくのはコレくらいかな

よりe-SPORTSを意識した感はありますね

腕の差が出ます

バンジーvPはオマケじゃないのかい?

オマケじゃなくなるのかい?

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント